記事が良かったらシェアお願いします!

私、広島FDOの高垣結と申します。

記事が良かったらシェアお願いします!

いつもお世話になっております。高垣です。

祝LEGIBLOということで、簡単ではございますが小一時間くらい自分の紹介を少ししたいと思います。

私、小学3年生の頃からサッカーをしておりまして、

小中とサンフレッチェの下部組織に所属し19歳でフットサルに出逢いまして。。。

21歳で東京のF関連のチームに移籍、その後広島にプロチームを立ち上げるとのことで

広島に帰郷し、現在は広島FDOのチーム監督をしております。

広島FDOは現在 Fチャレンジリーグ・中国リーグに加盟しており

日本トップリーグ・日本1を目指し、日々活動してます。

さて、座右の銘と言ってはなんなんですが、【他力本願】をモットーに真面目に活動しております。

私、如何せん力がないものでして。皆に支えながらなんとかなんとか頑張れております。

最後になりますが、人生で最も心に響いた言葉を紹介します。

今も在り‘父親’からの言葉です。

           二頭追うもの一頭得る

なんて都合のいい言葉かと・・・

まったく参考にはしてませんが、心に残ってしまっている状態ですね。

「初めて出会った人種だね」とよく言われますが、今後とも宜しくお願いします。

この記事を書いたプレーヤー

高垣 結
高垣 結フットサルライフプランナー
1985年5月10日生まれ|アイフット宇品勤務
【資格】JFA公認フットサルB級ライセンス
サッカー歴14年 / フットサル歴12年
広島県サッカー協会フットサル委員会理事/男子・女子フットサル選抜監督
中国ビーチサッカー連盟 事務局長 / 女子フットサル選抜監督
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

私、広島FDOの高垣結と申します。
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク