記事が良かったらシェアお願いします!

広島F・DO 冨広洋平

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさん!初めまして!広島F・DOに所属している冨広洋平です!

今日は初LEGIBLOということで、自己紹介を兼ねて自分とフットサルとの出会いについて紹介したいと思います。

小学校1年生からサッカーを始め、高校を卒業するまではサッカー一筋でした。

大学に入るときちんとしたサッカー部がなく、週2回しか活動していないサッカーサークルしかありませんでした。

物足りなさを感じているそんな時に・・・

大学の先輩に「フットサルの大会の助っ人に来てくれない?」と誘われました。

誘われた時は、助っ人なんて恐れ多いと思って遠慮していましたが、

「フットサルの雰囲気だけでも味わうだけでいいからさ♪」

この誘い文句に負けて、大会に参加することに。

大会に参加した私はフットサルの魅力にすぐにとりつかれました。

そして助っ人として参加したチームからも入団を誘われ、そのチームに入団することに。

そのチームが今所属している広島F・DOだったのです。

大会に参加した時は、中国地方の強豪として活動する広島F・DOとは知らなかったですし、思いもよりませんでした。

すごい縁ですよね。

今振り返ってみても、この大会に参加したことが自分の人生の分岐点だったと感じています。

この出会いでフットサルという魅力的なスポーツに出会い、その後はフットサルを通してかけがえのない経験や出会いを得ることができました。

そして今日こうやって新たにLEGIBLOを始めます!

このLEGIBLOを通してまた新しい出会いが待っていることにワクワクしています!

長くなりましたが、今後は自分自身のトレーニング方法や試合のことなど、様々なことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

広島F・DO 冨広 洋平

この記事を書いたプレーヤー

冨広 洋平
冨広 洋平広島F・DO No.12
1987年2月12日生まれ | サッカー歴 13年|フットサル歴 11年
広島F・DO-バサジィ大分-広島F・DO
2005〜2013年・2015年フットサル広島県選抜
2007年アジアインドアゲームズ日本代表
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

広島F・DO 冨広洋平
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク