記事が良かったらシェアお願いします!

【モンテネグロ通信5】新たな試練~シュートはゴールへ

記事が良かったらシェアお願いします!

こんにちは。街中で、「ジャッキーチェン」もしくは「ブルース・リー」と呼ばれる確率9割の山本です。

こういった事も、アジア圏の観光客があまりいない国ならではだと思います。

さて、シーズンも残すところわずかとなり、降格争い真只中ですがこんな経験はあまりないので、楽しんでいこう!!!!!

と思っていたところ……….

ウクライナ人のチームメイトが何者かに部屋に置いていた金銭を取られたとのことで、ホテルを移動することになりました。

ここで問題です。

新しく移ったホテルは、丘のすぐ真横にあります。

その丘にはボール遊びをする広場があります。

僕の部屋の階と広場の高さは平行です。

日本人が住んでいるところなんて、すぐばれます。

何が起きるでしょうか?

正解です。

子どもたちが、ボールを僕の部屋に向けて蹴ってきます。

シュートはゴールに打て。

と口酸っぱく言われていた本当の意味とは、こういう事か・・・・・・・

いや、違うはず。

残り三週間、部屋の窓ガラスが割れないことを願っています。

ちなみに6月26(日)に広島県福山市の片隅でフットサル大会を開催します。

前回盛り上がりすぎたので今回も開催しようと思いますが、時間帯が午前中と社会人や学生には厳しい二日酔いの可能性が高い朝となっております。

大会に参加したい方は、連絡ください。

ちなみに、うますぎる人は参加不可です。

今日の一枚は「こんな感じだった、第1回LEGITフットサル大会(in 広島)」

本日短めですが

以上

山本 弘明

この記事を書いたプレーヤー

山本 弘明
山本 弘明FK Lovcen(モンテネグロ)
【経歴】網引サッカークラブ-サンフレッチェびんご-滝川第二高等学校-立正大学-スペリオ城北-OFK Igalo(モンテネグロ)-FK Ibar(モンテネグロ)-FK Lovcen(モンテネグロ)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【モンテネグロ通信5】新たな試練~シュートはゴールへ
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク