記事が良かったらシェアお願いします!

【サッカー海外挑戦】モンテネグロ1部<FK Lovcen>へ移籍しました。

記事が良かったらシェアお願いします!

お久しぶりです。山本です。

フェイスブックの方でチラッと報告はしましたが、改めて今回モンテネグロの1部のFK Lovcenに移籍することになりました。

移籍の経緯ですが、元々は他国の1部のクラブのキャンプに参加していました。

プレシーズン中には、いくつかのクラブがその地域にキャンプにきます。そこにFK Lovcenも同じように参加していました。

キャンプで他のクラブと試合をしているところ、FK Lovcenの方がその試合を観ていてオファーがきました。

本当にどこで誰が観ているかわからない、というのを今回改めて感じました。

ステップアップはできましたが、ここからまた厳しい状況や困難が起こると思います。
しっかりと乗り越え、更にステップアップしていきたいと思います。

山本 弘明

この記事を書いたプレーヤー

山本 弘明
山本 弘明FK Lovcen(モンテネグロ)
【経歴】網引サッカークラブ-サンフレッチェびんご-滝川第二高等学校-立正大学-スペリオ城北-OFK Igalo(モンテネグロ)-FK Ibar(モンテネグロ)-FK Lovcen(モンテネグロ)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【サッカー海外挑戦】モンテネグロ1部<FK Lovcen>へ移籍しました。
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク