記事が良かったらシェアお願いします!

治療のため帰国します。

記事が良かったらシェアお願いします!

こんにちは!山本です。

前回のブログで「次回は異文化環境でのコミュニケーションについての記事を書く」といったのですが、今回は予定変更で帰国の報告を書かせてもらいます。

前回のブログでも書いていたのですが、二ヶ月前から怪我をしております。

怪我をした当初は、痛みの感覚的に2週間ほどで完治するだろう。と自分の中でイメージしていたのですが、まさかここまで長引くとは想像もしていませんでした。

なので今回、一度日本に帰国して治療に専念する方向になりました。

事前に何人かの方には帰国して治療するということを伝えたのですが、全ての方が励ましの言葉や僕のエネルギーになる言葉をかけてくれ、本当に自分は多くの方々に支えられてると感じました。

ただ大学の大学の同期である大澤だけは

「うける!(笑)」

と返信をしてきました。

これでも彼は僕の親友です。

とにかく、まずは怪我をしっかりと治していきたいと思います。

そして怪我をする前よりパワーアップし、さらなる成長をします!

今回の写真は、僕の帰国が決まり、お別れ会をしてくれた時外の一枚です。

セネガル、アルゼンチン、アルバニア、ギリシャ、とそれぞれ国は違いますが、みんな凄くいい奴らです!

ポラロイドなのが、なんかよくてお気に入りです。

山本弘明

この記事を書いたプレーヤー

山本 弘明
山本 弘明FK Lovcen(モンテネグロ)
【経歴】網引サッカークラブ-サンフレッチェびんご-滝川第二高等学校-立正大学-スペリオ城北-OFK Igalo(モンテネグロ)-FK Ibar(モンテネグロ)-FK Lovcen(モンテネグロ)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

治療のため帰国します。
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク