記事が良かったらシェアお願いします!

【フットサル場で働く選手のブログ1】レジブロ始めました!!

記事が良かったらシェアお願いします!

こんにちは!はじめまして!

3106こと、LEGIT/レジット契約選手の宗像郷(むなかたさとる)です!
今期より、関東1部リーグ所属『トルエーラ柏(TORUELA柏)』に移籍しました。

まずはじめに、、、、、
ご存じない方のために自己紹介をします!

生まれも育ちも、茨城県
1987年の12月23日生まれ
フットサル歴は5年

楽しく蹴ることがモットー

趣味は、寝ること・車・最近は料理かなぁ
好きな食べ物は、ラーメン・唐揚げ・カレー(子供大好物シリーズwww)

なるべくなら食べないでおきたい物は、トマトのどろっとしたとこ・・・・・
って、どーでもいい情報はここら辺にしてwww

◆関東1部リーグ所属トルエーラ柏(TORUELA柏)に所属しています!

今期より、5年間所属した千葉県1部リーグ所属TOMMY Futsal / uLA.Staより、関東1部リーグ所属トルエーラ柏(TORUELA柏)に移籍しました。
先日、北海道きたえーるにて行われた、Fリーグオーシャンカップ2017に出場させていただくことができました!すごく良い経験をさせて頂きました!

トミー・フットサル松戸でマネージャーとして働いています!

顔が怖い?うるさい??とよく言われますが、サッカースクールでは、幼児クラス・1.2年生クラス・なでしこ(女子)クラスを担当する、優しいコーチで有名です!きっとwww

◆LEGITイベント企画・開催しています!

トミー・フットサル松戸にて「福ちゃん&LEGIT契約選手サトル個サル」を月に一回開催しています♪(福ちゃんって誰って?って思いますよね?www)
その他いろんなイベントを開催しています!

どんどんバシバシ企画していきたいと思いますので、3106と楽しいことしたいぞ――――って思う方は、どんどんバシバシご連絡ください!!

イベント内容は、のちほどお知らせしま~す!

さてさて、笑ってばっかりですが、3106のLEGIBLOでは、みなさんに楽しんでもらえるような内容を配信させていただく所存です!

たまに真面目に書きます!いやっいつも真面目です!!!
ご期待ください?!

今後ともよろしくお願いいたします!

3106

スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【フットサル場で働く選手のブログ1】レジブロ始めました!!
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク