記事が良かったらシェアお願いします!

【フットサル場で働く選手ブログ2】 福ちゃん&LEGITサポートプレーヤーさとるコサル!

記事が良かったらシェアお願いします!

福ちゃんとは???

フットサルをこよなく愛する男!そう!福永光一郎!!!!

この男の周りには何故か人が集まるw

きっと本人が楽しくボールを蹴っているからでしょう♪

そんな福ちゃんと僕が、タッグを組んでいる定期イベント(個人参加フットサル)のコンセプトは、『普通のコサルとは違う!ただただ楽しくボールを蹴る!』

とにかく男女年齢問わず、1人1人が楽しく気を使わずにフットサルが出来るようなイベントを開催しています!

なんだかんだで開催期間2年を超え、延べ500名様以上に参加して頂きました♪

メインの福ちゃんが一番楽しんでますwww

けど、これでいいんです!!くぅ~

まだこの新感覚を体験されていない方は、ぜひぜひご参加ください(^0^)/

毎月1.2回不定期で、トミー・フットサル松戸にて開催しています♪

【福ちゃん&LEGITサポートプレーヤーさとるコサル!】
会場:トミー・フットサル松戸
日程:毎月1.2回 不定期開催
告知:Facebookなど

その他に、僕とタッグを組んでイベント・クリニック開催したい!という方はぜひご連絡ください!!楽しいイベントを一緒に開催しましょう!!

スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【フットサル場で働く選手ブログ2】 福ちゃん&LEGITサポートプレーヤーさとるコサル!
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク