記事が良かったらシェアお願いします!

感謝

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさんこんにちはASハリマアルビオンの武田です。
移籍して5ヶ月が過ぎようとしています。

先日以前いたチームのサポーターの方より連絡を頂きました。

広島にあるスポーツバーGAJAのマスターからGAJAのオリジナルコップを頂きました!

マスターに毎週結果みてる

頑張ってるねー

広島を離れてもずっと応援してる

など言っていただき感謝でしかないです。

いつまでも応援してくださる方がいるのでもっと頑張ろうと思います。

なでしこリーグ2部はなでしこリーグカップ戦が開幕しました。

私が所属しているASハリマアルビオンは昨年度優勝しているので、今年は2冠をかけた戦いをしています。サッカー選手として常に結果にこだわって頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いします^^

この記事を書いたプレーヤー

武田 裕季
武田 裕季ASハリマアルビオン No.8
1989年10月12日生まれ
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

感謝
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク