記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記14】出会いと別れ

記事が良かったらシェアお願いします!

どうも、こんにちは!

スペインではまだサッカーもフットサルもオフシーズンです♪

サッカーはリーグによって始まっているところもありますが^_^;

このオフ期間はいろんなカフェを回ってました!

行きつけのカフェがもでき店員にも名前を覚えてもらい、たまに学校の宿題を手伝ってもらったり笑

優しい(^^)

いつものようにコーヒーを頼むとこんなこともしてくれる愉快なスペイン人!!

飲むときには混ぜて消えちゃうんですけどねー( ̄▽ ̄)

ハート♡のおかげで他の店よりおいしく感じ、勉強にも熱が入るもんだ♪

こっちで知り合ったほんと数少ないフットサラーのひとり、同志社という関西の大学でゴレイロをしています、田中昂介くん!!

もう日本に帰っちゃったんですが、帰る前はほぼ毎日のように勉強手伝ってくれてほんといいやつ!!

ただ、自分の地元は広島県福山市。

方言で語尾に

「〜じゃけ。」や「〜じゃろ。」

いい例を出すとお笑い芸人の千鳥のような感じです(^^)

しゃべり方が田舎っぽいと言い、福山を敵に回しましたよこの子は、はい笑

悪い子なんじゃけ〜( ̄^ ̄)

でも、いいやつなんじゃ〜!!
こうやっていろんな人と出会い、貴重な経験も積ませてもらってます♪

このオフの期間、たくさんの方が日本に帰国されました。

仕事の関係や留学・大学関係で帰国した方など!

今後のご活躍期待してます!!

みんなでお別れサッカーもしてすごい楽しかったな♪

思い返すとフットサルよりサッカーした回数の方が多いくらい笑

あっ、

7月23日私事ではありますが無事に長い長い365日を終えて23歳迎えることができました!!

たくさんのメッセージありがとうございます♪

モチベーションもさらに上がり、元気も勇気ももらいました。

たくさんの人に支えられもう感謝です(ToT)
プレゼントもいただきましたー!!

大事に食べます。笑

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢OLIMPIC FLORESTA(スペイン)
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記14】出会いと別れ
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク