記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記15】岩田引っ越しをする

記事が良かったらシェアお願いします!

どうもこんにちはー!

バルセロナはまだ朝と夜はまだ涼しく過ごしやすいです♪

昼は少し暑いですね。

さぁ、ところでタイトルにもありますが岩田引っ越しましたー!!

バルセロナで初の引っ越し♪

いやぁー、疲れましたね。

といってもこっちは家具も電化製品も付いてるから、自分の荷物だけ運べばいいのでまだ日本よりは楽ですね^ – ^

新しい家や街の雰囲気はまたのブログの時に載せまーす!

今回は前まで住んでいた家を紹介します♪

まず家の前の通りですね

そして、居間

からの〜、寝室

めっちゃデカイ!!

少し値段は高いですが、この部屋の大きさと場所と便利さを考えると安すぎるくらい

水道代と光熱費こみで1ヶ月の家賃が日本円で約10万円!!

のところを安くして頂き、約5万円で住まわせてもらってました笑

そして、この家のアイドルがこちらのトロンコくん(名前)です(^^)

住み始めてすぐに仲良くなりましたー!!

バルセロナで1番最初に友達になったのがこいつでしたね♪

犬に関してですが笑

飯食べる時も、洗濯する時も一緒で家に帰るとすぐ出迎えてくれるいいヤツ!

ただ、暇なだけかもしれませんが笑

こっちでバリカンと普通のはさみを使って自分で髪切ってるんですが失敗しちゃった(-_-)

よって、髪がある程度伸びるまで帽子生活スタートです!
それではまたのブログをお楽しみに〜♪

アディオス!!

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢OLIMPIC FLORESTA(スペイン)
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記15】岩田引っ越しをする
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク