記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記16】新しい我が家を紹介

記事が良かったらシェアお願いします!

どうも、こんにちは!

今回はタイトルにもある通り8月から住んでいる我が家を紹介します!!

じゃじゃ〜〜〜ん(⌒▽⌒)

はい、地味ですね笑

日本でいうアパートみたいな感じですかね♪

ちなみにこの左の建物の2階に住んでます!

そして、こちらがリビング

写真には隠れて見えませんが収納式の机があってそこでご飯食べてます!

これは風呂場ですね!

こっちは浴槽は一般的にないのでゆっくり入れません。

シャワールームもすごく小さいので毎回壁にあたりながら体洗ってます笑

温泉がめちゃくちゃ恋しいです(TT)

そして最後にこちらが自分の部屋でーーす!!

5畳くらいはあるのかな?

もう慣れたけど初めて部屋を見た時に思ったことは…

「ベッド小さくない…?」

声には出してないですよ!

まぁベッドはギリ足が出ないくらいがちょうどいいんですよ、たぶん笑

今は部屋にも慣れてそのくらいでも充分です♪

前の家が贅沢すぎましたね、はい笑

とりあえず、チームが決まるまではここに住むかな。

決まったら学校と練習場所など考えてまた引っ越しする予定です♪

その時はまた紹介しますねー^_^

この写真は髪を切る前です!

サイクリングしてたおじさんと仲良くなりパシャり♪

早く髪伸びんかなぁ笑

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢OLIMPIC FLORESTA(スペイン)
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記16】新しい我が家を紹介
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク