記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記17】緊急報告

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさんこんにちは。

ニュースで見た方もいると思いますが報告です。

バルセロナで17日午後5時頃、群衆に小型トラックが突っ込み死者もでるという事件が起きました。

警察当局はテロとみて調査しているそうです!

地元メディアによると、銃を持った男が近くのバーに侵入し立てこもっているとの情報もあり、車ではねた後の車は逃走した容疑者の可能性もあるとのこと。

現場はバルセロナ中心部のランブラス通り。

この通りには自分が行っている語学学校もあり、毎日登下校で通っています。

この事件が起きる1時間前にこの道を通っていたと考えるとゾッとします。

とりあえず、自分は大丈夫です!

早く犯人が捕まることを願っています。

そして、この事件(テロ)で亡くなられた方の御冥福をお祈りしています。

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢OLIMPIC FLORESTA(スペイン)
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

NO IMAGE
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク