記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記18】シーズン開始

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさんこんにちは!

真っ黒になりましたw

画像修正で少し明るくしましたが、自分の顔ちゃんと見えてます?

それはおいといて、

待ちにまった練習参加の日が来ました!!

ほんとは来週からだったけど、リーグ戦の日程が少しずれたということもあり、今週の水曜日から始まりました。

急ということもあったのか今週の金曜日まではその辺の道でトレーニングするそうです。

走って、ちょっとしたスペースでラダートレーニングや短い距離のダッシュ。

そして、筋トレ!

練習参加するまである程度体を動かしていたのでそんなキツくないかな♪

ボールも使った練習は来週からになりますがそれごもうめちゃくちゃ楽しみです!

今日は報告ということで終わらせてもらいます。

次の日の練習に向けてストレッチと食事はしっかりと!

そして勉強も^_^

話は変わり、スペインでとある朝

おばあちゃんのペット??

いや、鳩に襲われてる??

なんの、心優しいおばあちゃんが鳩にエサをあげてました。

思わずパシャり!

こんなことになるんですね^ – ^

みんな変な首の動きでちょっとゾッとしました。

そしてつぎーー

こんなところにくまモン(o_o)

これまた思わずパシャり!

よーく見るとくまモンタバコ吸ってるww

スペイン人がまさかくまモンを知っているとは…

ポケモンなどマンガ・アニメは聞いたことあるけどくまモン??笑

また面白いのあったらちょくちょくはさんでいきます笑

フットサルも思わずパシャり!シリーズも楽しみにしててくださいね♪

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢OLIMPIC FLORESTA(スペイン)
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記18】シーズン開始
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク