記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記19】お待たせしました#祝

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさん、こんにちは!

スペインに来て4ヶ月とちょっと、そして新しいチームで練習参加して約2週間が経ちました!

突然ですがご報告です(^^)

ついに、私事ではありますが

スペインで1番といってもいいくらいで、

一瞬ほんとに時が止まったように感じた。

勘の鋭い方はもう気づいてますかね??

そうなんです!!

自転車の後輪がパクられちゃったんですT^T

スペインに来て初のスリにあいました。

やられたわ〜w

財布とか携帯とかじゃなくてよかったですが…

初めてのことで少しの間ですが自転車をひとり眺めてた自分がいました笑

こんな感じでテンション下がってた自分に日頃の行いがいいのか神様からプレゼントが!!

今、練習参加してるチームと契約することができました♪♪

イェーーーーイ(⌒▽⌒)

この日を待ってました。

そしてやっと、スタートラインに立てました!

嬉しい思いと同時にモチベーションもMAXです!

もう自転車のことなんか忘れまーーす^ – ^

その日の練習の帰りはチームメイトとバルセロナの夜景を見に行ってきました^ ^

写真ではわかりにくいですが絶景!!

まだ書類等にサインなどしてませんが、その翌日には地元のネットにも載ってたらしいです!

内容は公式戦の開幕直前にL’Olímpyc Floresta(チーム名)が契約した最後の選手が日本人だ。

っていう感じですかね^ ^

スペインは日本よりサッカー・フットサルのネットワークがすごい!!

年間スケジュールがプロやアマチュア限らず、小学生クラスでも出ていて試合が終わった直後に試合結果も更新されます!

年代・カテゴリも限らずで、どこで何時からなのかすぐわかります。

日本もこうなるといいなぁ♪

話は戻りますが、開幕直前での契約ということで開幕戦は出れません。

まぁ開幕が今週の日曜日なのでそりゃそうですよね笑

とりあえず、チーム決まってよかったです!

少しでも結果残せれるようにこの1年頑張りますので応援よろしくお願いします!!

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢スペインフットサル留学中
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記19】お待たせしました#祝
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク