記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記20】日本食は神レベル

記事が良かったらシェアお願いします!

どうも、ご無沙汰です!

すっかり朝と夜は寒くなりもう半袖半ズボンでは寒いです(-_-)

昼間は暑いですけど…笑

少し前にまたまた引越ししました!!

この引越しに関しては次回のブログで部屋や街の雰囲気など紹介しようと思います。

それより日本食のおいしさを伝えたいんです!!!!

見てください、このきれいな真っ白いシャリ(ちょっとしか写ってないですが)に色鮮やかに並ぶこのお寿司を…

サーモンにマグロの赤身にさらには大トロ(//∇//)

うひゃーー!!

....美味〜〜( ´▽`)

続いてこちら

ドン!

これは大トロとイクラとウニにそしてサーモンにうずらの卵がのってるなんとも贅沢な1品

これまた、美味〜〜( ´▽`)

実は新しく引越した家の大家さんが日本の方で(同居人も日本人です)その方に誘われご馳走になったという話です。

その方はこっちで小籠包屋の店長をしており、サッカー大大大大好きで、試合を見るためにこっちに住んでるとか♪

話は戻り、つづいてこちら

山盛りのイクラです!!

寿司が久しぶりでさらには高級となると自分の舌はそりゃびっくりしますよね笑

1番の衝撃はこちらのうなぎ

スペインでうなぎ食べれるとは思わなかった。

しかもふわっふわ

すべてが美味〜〜( ´▽`)

やっぱ、日本食は最高ですね。

店長さんご馳走様でした!!

大トロ、イクラ、うなぎをエネルギーそして良質な筋肉に変えフットサルで結果を出します!

契約はできたものの登録についての書類の関係で、試合でれるようになるにはまだ時間がかかるそうです…

今現在2週間経ってますがまだ出れずリーグは3試合終わって1勝2敗で負け越してる状況。

ケガもしてないのに試合に出れないのはなんとも残酷

出れるようになったらすぐ報告するのと同時にこれからスペイン(海外)でプレーしたいと思ってる方に、全て終わったらこのブログを通じて契約の流れについて書こうと思ってますのでそちらもお楽しみに♪

それでは次回のブログまでアディオス(^^)/

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢スペインフットサル留学中
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記20】日本食は神レベル
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク