記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記21】4度目の正直-グラシア編-

記事が良かったらシェアお願いします!

みなさん、こんにちは!

サグラダファミリアの存在感を濃い顔で薄めてる写真からスタートしまーす笑

前回のブログにもありましたが、今回は新しい家と街の雰囲気を少し紹介します♪

バルセロナ市内にあるグラシアというところに住んでいます(^^)

自転車で5分ほどでサグラダファミリアに行けちゃうーー!!

と、いうことで撮ってきちゃいましたw

変顔しちゃうとサグラダファミリアの存在が消えちゃうのとまぁ誰しも写真写りというもの気にしますよね^_^;

慣れない自撮りの最中に世の女性方の技術の高さに尊敬しましたね、はい。

家の前はこんな感じでーす(^^)

左の建物は市場になってて奥にも安いスーパーがあるから買い物近くで便利!!

商店街がちょっとした街になった感じ?

どんな感じ??笑

とにかく、店いっぱいありまーすww

少し奥にいくとこんな広場もあります♪

夕方はこの広場に学校終わりの子どもとお迎えのママさんでいっぱい

ベッドないのは自分的になんの問題もないし、部屋は広いし、駅近いし、夜は静かじゃし、最高!!

いつも壁際の机で勉強してます♪

このブログでは発表してませんが、引越しは4度目!

にして、ようやく落ち着けるかなって感じです( ̄▽ ̄)

すべていい経験となって充実した日を送ってます!

あとはフットサルだけ。

まだ試合出れない期間が続いてる

カタルーニャの独立運動のせいで遅れてる可能性もあったり...

日本でもニュースありました?

家の近くでも投票するため人はたくさんいました。

ただ、ネットなどに動画とか載ってますがあんな危険な地方には住んでないのでご安心を!

私、レジット男子岩田裕矢はすくすく成長しております(^^)

この記事を書いたプレーヤー

岩田 裕矢
岩田 裕矢スペインフットサル留学中
1994年7月23日生まれ

【経歴】
広島F・DO(2015-2016)
広島県フットサル選抜(2014-2016)
中国地域大学生フットサル選抜(2015-2016)
広島県フットサル年間優秀選手(2015.2016)
中国フットサルリーグ得点王(2016)
スポンサーリンク

記事が良かったらシェアお願いします!

【スペインフットサル日記21】4度目の正直-グラシア編-
LEGIT/レジットの最新ニュース情報をいいねしてチェック!
スポンサーリンク