なぜ女子フットサルチーム【マデイラブランコ】を立ち上げたのか

こんにちは!馬場です!

このたび、マデイラブランコという女子フットサルチームを立ち上げたのですが、今回はその経緯についてです。

2年くらい前から、いつまで選手でいられるのか?と言う疑問が自分の中で上がると同時に、どうせ辞めるなら結果を出して辞めたい!と思うようになりました。

2015シーズン、チームは関東フットサルリーグ4位、個人的には、得点ランキング2位!

そして、次のシーズンで結果を出して辞めようと思いました!

そのタイミングでリガーレ東京への移籍も視野に入れながら!でも、柏トーアの会長から移籍ストップ!笑

この結果が2016シーズンの結果に繋がりました!

1年前くらいから、少しずつ計画を立て、子供のスクール?大人のクリニック?など、辞めた後、何をやるか考えるようになり、どうせやるなら他の人と違う事をやりたい。と思うようになりました。

で、行き着いたのが女子フットサルチーム!

柏市にジュニアの女子サッカーチームはあるのに、フットサルチームと大人のサッカーチームはない!

それであれば立ち上げようと思い、2016シーズンを結果を出すことと準備の1年にしよう。と決断。たまたま、個人の結果を出すことができました!!

チームを始めるまでに当たり、沢山の方の協力を得て始動する事が出来ました。

スポンサードをして頂きました企業様!
沢山の方を紹介して頂いた皆様!
運営などの協力をして頂いている方達!
そして、どうなるか分からないチームに来てくれた選手達!

本当に感謝です。

ここからがスタート!

全力で、生み出します\(^o^)/

LEGITの最新情報はコチラから