フットサル以外の事もするのです。

ほぼ365日フットサルの事を考えている私。

 

こんにちわ。フットサルライフプランナーの高垣です。

 

さて、ブログも過去36記事書かせていただいて、毎回フットサルの記事だったのですが、

今回は記念すべき37回ですので、貴重なOFFをアップしてみたいと思います。

 

今回は完全にフットサルと関係はございません!!ご了承ください。

 

先日、2日間のOFFをいただき、息子がミニオンに会いたいとの事だったので、

ユニバーサルスタジオジャパン(通称;USJもしくはユニバ)へ行ってまいりました。

ちょうど1年前家族でユニバ行きましたね。あれから息子もだいぶ大きく成長されてました。
この時は抱っこ抱っこで、計何時間抱っこしたことか。w

 

 

今年で3歳4か月。走り回る走り回る。んで、抱っこ。んで、走る。でしたね。

 

 

まぁ これがこれがミニオン好きでして。

 

走り回りながら、エグゼイドに会いたい・・・

 

キューレンジャーが好き・・・言うてましたけど。

 

 

やっぱり最終的にはミニオンを大切にしてましたね。

 

 

これは、コーヒーカップの乗り物なんですが、
息子と2人で乗ってたはずなのに、外からみたら、私32歳おじさんの頭しか見えなかったらしく、おじさんが1人で乗ってる・・・。

 

まさしく地獄絵図だったみたいです。みなさんも気を付けてくださいね。

 

 

まぁ、なにはともあれ楽しんでいただけたみたいで良かったです。

 

そして、

 

夜は、ユニバの近くのホテルに泊まったのですが、お母さんは1人で電車に乗り、個サルにお出かけしていきましたね。
ほんとフットサルジャンキーですね。www
その間、息子とホテルでお留守番しました。

次の日は、神戸に移動しアンパンマンミュージアム。

そして、私は広島で21時からレジクリがあるので、指導するため広島に帰るという旅でございました。
さぞ、お疲れだったのでしょう。ゆっくりお休みになられました。

 

 

が、

 

 

やはり子どもは元気ですね。

結局 キューレンジーでしたが。

 

 

 

最後に。

幼少期に身に付けたダンスフットサルの技術は将来役に立つ。

LEGITの最新情報はコチラから