シーズンの疲れをリフレッシュ。※日記テイスト 広島弁バージョン

ご無沙汰してました。高垣です。

最近はトレーニングや指導者としてのことばぁ書きょったけど、

今回は少しお休みしてOFFをテーマに書こうと思っとります。

広島FDOがシーズンを終え、地域チャンピオンズリーグ3位。

 

んで、4月10日から1年のシーズン始まるんじゃけど、今年こそ日本1を狙っていくけん。

 

 

まっ、そん前に1年間お疲れ様ってことで、広島FDOのフロントの皆で四国の

道後温泉旅行に行ってきたけんね。

歴史大好きじゃけ、夏目漱石【ぼっちゃん】にゆかりあるし楽しみじゃった。

注意:下記(夏目漱石という言葉は二度とでてきません。)

 

いつもフットサルのことで集合しとるメンバーが、違う形でコミュニケーションを取れることはぶち大切なことじゃ思うた。

 

道後まで広島からじゃったら車で3時間半くらい、しまなみ海道を渡るけん。

これがフロントメンバー(一部)

もはや親戚が集まったみたーな感じになっとる。

 

旅館はここ。

http://www.yamatoyahonten.com/

ぶちおススメじゃけ。

 

 

広島弁・・・疲れました。やめます。

 

 

道後に着いて間もなく・・・8キロ走る。

今回の旅のコンセプトはフィットネスANDレストらしく。

しっかり走らせていただきました。(さすが体育会系集団)

最近私はIT系で売っています。

 

それと道後温泉はジブリ千と千尋の神隠しの一部モデルになったと言われています。

が、『耳をすませば』が好きです。

参考写真

とりあえず撮ってみました。(コソっといます)

 

あとは能を見ながら食事を堪能し温泉に入り良いリフレッシュの旅行になりました。

 

 

まとめ。

フロントメンバーで普段話せない会話をしたりしてコミュニケーションを取ることによって、

さらに良い関係でシーズンを迎えれると感じました。

 

選手だけでなく、チーム一丸(選手・フロント・応援してくださってる皆さま)と一緒に、

この1年戦っていきたいと思います。

 

 

 

 

最後に。

 

 

本当に否定をするわけではありませんが、食事をよく写真撮られる方いますけど

その気持ちがよく分からないのです。自由なのでなんの問題もありません!が、

なぜに写真を撮るのだろう。こんなの食べたよーってこと?思い出?など、、

どんなに考えても結論が出てきません。

私はまだまだ時代の流れについていけてないんでしょうか。

 

 

と、言いながら

 

 

 

 

ふふ。

LEGITの最新情報はコチラから